モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

獣医さんの後に 

8月13日にアップしたお願いを文頭に書き留めます。

 お願い  動物管理愛護法改正に向けて、ご意見を環境省に送って下さい。
 改善すべき点がたくさんあります。一度サイトをご覧ください。8/27迄。



**************************************************************************************


水曜日は、ハッピーバレーという所にある獣医さんへ。

舌ベロベロで緊張中のモモです。

        momo8421.jpg

興奮すると余計に毛が抜けます。
診察台の上に毛をたくさん撒き散らして、ごめんなさい。

異常なし!で、ホッ。


その後は、素敵奥さまにいっぱいナデナデをしていただき
おまけに美人さんねってだってぇ~。モモママもモモも浮き浮き!
金沢にご縁がある方なので、盛り上がった~。時々金沢弁登場。
泣いたり笑ったり、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんです。

        momo8429.jpg

リード持っていただき、いいえ、無理やりお渡しして、一緒にルンルン♪
でもね、コギストまで見せちゃって恥ずかしいでしょう!

        momo8430.jpg

モモよ、あなたは何を訴えていたのですか?
肉屋さんの香りのする方向へ行きたかったのですか?
でもね、コギストは、いけませんよ。




モモンガ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1208-a3e18f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)