モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

夏に火鍋 

暫くは、8月12日&13日にアップしたお願い①②を文頭に書き留めます。

 お願いその①  愛知県で保護犬が迷子になり探しています。
           ・目撃情報もたくさんあるようです。早く保護されますように。

 お願いその②  動物管理愛護法改正に向けて、ご意見を環境省に送って下さい。8/27迄。


**************************************************************************************


モモオヤジと二人で香港の火鍋屋さんへ行くことは皆無。

なのでモモオヤジの職場の方たちと2年以上前に行ったっきりで、長い間食べていませんでした。

そこで、友人にリクエストして、一緒に付き合っていただきました。
夏に火鍋、これも有りな香港ですよー。
毛穴が開いて、お肌には良いしね。

        momo8406.jpg

う~ん、おいしいぃ~。
さっぱりおだしで、いくらでも食べれて、怖いよー。
途中の画像は無し。とにかくお腹一杯。

別腹。。。火鍋屋さんのデザート完食。

        momo8407.jpg


食後のコーヒー飲もうと思ったけど
ついこんなものだって、食べてしまう自分に驚いた~。
懐かしのこういう品が香港にもあったのね?!

             momo8408.jpg

毎朝の習慣の体重測定・・・反対に減ってたってどうよ???
とうとう体重計が壊れちゃったかしら?





ママだけ、すいません。

        momo8393.jpg

この日は、モモオヤジに内緒で、モモにいつもより多めの
お・や・つ・・・あげちゃったモモママでした。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1206-7f9d84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)