モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

電話、いまだに不通・・・ 

前回の続き。不通になった電話の件。
PCCWに連絡していただいたのですが(=話がややこしかったのでモモ家夫婦では無理!)
確認しますと言われながらも、いまだに電話もFAXも使えず。

あー、やはりないと困るんです。

本家本元の回線の具合が悪いのではと思われるのですが
明日我が家へ見に来て見てみますとの返事。
原因わかるかな???

加えて、トイレタンクからの水漏れはひどくなってきたし
重なる時って、こんなもんでしょうか?ふぅぅぅ~。


ため息ばかりついているわけではありませんわよー。


最近、嬉しかったこと。
モモとモモママに暑中見舞いのお品を頂いちゃいました。

まずはモモ。嬉しそうな顔!!
自分のだってわかるのかな?

      momo8337.jpg

チョー高級おやつ!

      momo8338.jpg

人間もあまりのチーズのよい香りに、横取りしてパクリ。
ビールのおつまみに最高だ!とのたまうモモオヤジ。
でも、モモのですから、盗み食いしないでください。



そして、可愛いパンダさんタオルと手拭い。

      momo8340.jpg

↑のパンダさんがモモママお気に入り
もったいなくて使えませぇぇぇ~ん。


こんな素敵ちゃんなチョイスに、感激雨あられ。
ありがとうございました。




暮らし  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

cocoさま

cocoさま、どうもありがとうございました。
モモは大喜びです。
私も食べてみましたが、おいしいので
驚きましたよ。
2011.08.02 Tue 00:43 : URL : HKモモママ:cocoさま #9cc3DBEs : 編集 :

笑顔!

ご無沙汰しています☆

モモちゃんの笑顔が素敵~めっちゃかわいいです!
2011.07.28 Thu 23:26 : URL : coco.。 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1191-91c3ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)