モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

おめでとう! 

香港で犬を通じて知り合い、去年日本へ帰った友人の今日はお誕生日。

おめでとうございます!




        momo8323.jpg
   月初めにレッスン受けたイチゴショート。先生のおかげでおいしく仕上がりました。
    





そして、彼女はつい先日ママになりました。
可愛い女の子を無事出産。赤ちゃんのお名前が、とっても素敵。
物覚えの悪いモモママですが、絶対忘れないわ!!

ママさん、よく頑張りました。

Wで、おめでとうございます!!

先からいるワンコさんにとっては突然の赤ちゃん出現。
どんなお顔で見つめてるのかな?
優しい君なら、面倒見てくれてる? 




モモさんも笑顔で、ご挨拶。 ワンワンワンワ~ン!


        momo8328.jpg






震災が起こったこの年の新たなる命の誕生は
ことさら喜ばしく思うのです。




コメント

モカママさま

モカママさん、あらためましておめでとうございますv-308
うさぎ年ちゃんの女の子。
ハンサムモマPさんとモカママさんのお子ちゃまですから
色白美人ちゃんで、このおばちゃんは将来が楽しみ!
めちゃ、可愛いお名前を命名されて
さすがぁモカママ家ご夫婦v-433あっぱれ!!

何をおっしゃるお料理上手なモカママさんの
足元にも及びませんわよ。
でもケーキはね、先生が手取り足取り教えて下さるから
大丈夫なんですよ!
最近はますます手抜き大好きな日々でございます(=猛反省)

2011.07.25 Mon 11:55 : URL : HKモモママ:モカママさま #9cc3DBEs : 編集 :

おばはんさま

ぴんぽぉぉぉ~んv-341
さすがぁ、おばはんさまです。
会いたいですねv-392
2011.07.25 Mon 11:47 : URL : HKモモママ:おばはんさま #9cc3DBEs : 編集 :

おぉ、なんて美味しそうなショートケーキ。
香港ではショートケーキだけ、美味しいものを見つけられなかったので
香港にいたらモモママさんのところに押し掛けてでも
食べさせてもらっていたと思います!
とうとう息子・娘の2児(?)の母になっちゃいました~。
娘ちゃんはなんと私と同じ卯年の蟹座…。卯年はの子は
お金遣いが荒いそうですが、どうなることやら^_^;

おばはんさま
すっかりご無沙汰しております~。
日本に帰って1年。出産したりと、何かと慌ただしく
過ごしております。
娘ちゃんの名前は、モカとモモちゃんのミックスしたような
名前で、私も呼ぶたびにモモちゃんを思い出します♪
2011.07.21 Thu 10:54 : URL : モカママ #yl2HcnkM : 編集 :

ペギニーズさんのところ、気になっていていました。
昨日みたら赤ちゃんの写真があってびっくり。
モモちゃんと会えるかなあ?
2011.07.21 Thu 07:48 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1187-90d0a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)