モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

飛行機好き 

モモオヤジ、飛行機に乗るのはあまり好きではありません。
だからロングフライトなんて、大嫌い!

でもね、飛行機を見るのは好き。
プラモデルなんかも作るの大好き。

この間、一人で飛行機撮影にもってこいの場所へ行ってきたのであります。
香港国際空港の見える場所。


香港ではお馴染みキャセイ航空、まさに着陸~。

          momo8277.jpg


          momo8271.jpg


          momo8272.jpg

2機一緒。

          momo8274.jpg


離陸した瞬間。

          momo8273.jpg

もっとたくさんの飛行機を撮ってきましたが、きりがないのでこれくらい。

そばでは釣り糸たらす人がいるような場所。

          momo8276.jpg

暑い日でしたが、満足なモモオヤジ。

モモママは用事があって行けなかったので、今度連れてって~と頼んでいます。



さて、モモママ、格安航空券が手に入り、ちょっとだけ金沢へ行ってきます。

また、え、何?
モモママ、何処行くの?ってな顔。

          momo8230.jpg

モモオヤジと仲良く留守番していて下さいと画像に語りかけるモモママでした。










コメント

まりさま

ただいまぁ~。
もう帰ってきちゃいました。

まりさんのご主人様もロングフライト嫌いでしたか。
私はまりさん派!

え、例のご依頼の品、無事ゲットです。
また連絡いたしますね。
2011.07.04 Mon 13:29 : URL : HKモモママ:まりさま #9cc3DBEs : 編集 :

いってらっしゃいませ

飛行機、うちのダンナも乗るのは大嫌いです。
必要に迫られない限り、乗りたくないらしい・・・。
子どもの頃に乗った飛行機が、ものすごく揺れたらしく、トラウマになってるみたい。

私は、見るより乗るのが好きですv-345
だって、窓際の席に座ったら、普段の生活では絶対に見られない景色が見られるじゃないですかi-214
この記事の、飛行機が2機一緒に飛んでるのが写ってる画像とか、見てるだけでもわくわくします。

ではでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2011.06.30 Thu 16:03 : URL : まり #P0vgGwAM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1177-d0c53b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)