モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ガラガラでした・・・ 

日本から帰ってきました。

行きの機内・・・。

        momo8138.jpg

連休中にもかかわらず、ガラガラ。
香港人の方はほとんどいない。

この状態が続くと、さらなる減便もありうるかも。

同様にJRも空いてました。
関空発着の「はるか」が、3月の運行変更時期から、本数が減っちゃって不便。

自粛も大切かもしれないけど、そろそろ景気活性化してほしいものです。

機内販売で、この間購入したバック(=クリック)にそっくりなものが、300ドルで売られててびっくりしたぁ~。
これどんなにいい品でもこのお値段でお買い上げの方いらっしゃるのかしらね?
モモママの買った金額とゼロが一つ違う。


        momo8139.jpg

驚いて思わず、ぱちり。



おかげ様で、モモも犬ホテル(=どんなホテルか知りたい方はクリック)宿泊中は元気だったようです。
今は、家にて寛いでおります。

        momo8149.jpg


でもね・・・。
次回に続く。






暮らし  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

edoさま

edoさま、はじめまして。
あの時は、赤ちゃん連れもお見受けしませんでした。
機内、悠々とお子さんと闊歩できましたよ。
でも、関空便だけかもしれませんし、他社はどうか?っていうのは
わかりませんけどね。
2011.05.16 Mon 11:43 : URL : HKモモママ:edoさま #9cc3DBEs : 編集 :

もふぃさま

ただいまぁ~v-222、もふぃさん。
香港ちょっといない間に暑くなっててびっくり!

私のいけない癖よね、「bag in bag」のこと
こういうふうにブログで書いちゃって。
身近でお買い上げの方もいらっしゃったていうのに。
3年も前から販売だったのね?!知りませんでした~。
お気を悪くされたら、ごめんなさい。
え、使用感は、今のところまぁまぁってところです。

モモちんは、ちょぃと悪い子ちゃんだったみたい。

もふぃさん、忙しいのはいいことです。
頑張って、お仕事して下さい!
そいで、ゆっくりまた日本へ行ってきてください。
それにはまず原発の終息・・・。
2011.05.16 Mon 11:40 : URL : HKモモママ:もふぃさま #9cc3DBEs : 編集 :

おばはんさま

いえね、ちょっと悪い子だったみたいですv-390
2011.05.16 Mon 11:33 : URL : HKモモママ:おばはんさま #9cc3DBEs : 編集 :

yoshikoさま

v-233乗ってて申し訳ないくらいでした。
いつも賑やかな香港人の方々がいないと淋しくてね。
ほんとに一日も早く原発問題何とかしてくれないと
このままじゃぁダメです。

yoshikoさんも、日本ちょっくら行くにはもってこいですよ。
安いチケットも出てますし、是非貢献をぉぉぉ。
2011.05.16 Mon 11:32 : URL : HKモモママ:yoshikoさま #9cc3DBEs : 編集 :

ヨチヨチ歩く子と一緒なので一度ガラガラの飛行機に乗ってみたいなぁ

ももちゃんどうしたんですか??
2011.05.15 Sun 16:18 : URL : edo #a2.0NZeY : 編集 :

おかえりなさーい

モモママさん、お帰りなさい(^-^)
モモちゃん、無事合宿終了で、よかったですね・・・と
言おうと思ってたのですが、何かあったのですか!?
心配ないといいけれど。。。次のアップを心待ちにしてますっ。

Bag in Bag、モモママさん驚きの商品を、3年ほど前に
買っていたオバカがここに(笑)。
一時は良く使っていたのですが、結局は巾着の隙間から
物が出てきてしまうのがイヤで、お蔵入りになりました。

日本への飛行機、せっかくがらがらなのに、休みが取れない。。。
休みがあれば、ガシガシ帰国してたのに!(涙)
またお土産話聞かせてください。
2011.05.15 Sun 13:57 : URL : もふぃ #PZ5VPJAM : 編集 :

どうしたの、モモちゃん?
2011.05.15 Sun 09:25 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

ほんと!

ガラガラですね~。凄い綺麗に…(苦笑)
今帰るとエコノミーでもゆったり寛げていいですねwって、今後が心配。
早く原発問題とか片付いて欲しいです。
日本、頑張れ!!
2011.05.15 Sun 03:29 : URL : yoshiko #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1151-f94a136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)