モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

日本です 

香港でも和食屋さんは,風評被害で大変な打撃。

ってことで、ふだんは行列ができててなかなか入れないお寿司屋さんへ
先週、行ってみると、やはりすんなり入れました。

        momo8128.jpg

でもね、やはり金沢のお寿司が食べたくて???
というのも少しはありますが、もろもろの用事があって日本へ帰国中。

モモオヤジ以外の人でも、なでてくれる人は大好きなモモさん。
とふぃ君は床に座ってたのに、モモはとふぃ君の飼い主さんにへばりつき。

        momo8129.jpg

今、モモさんは、犬ホテルでお泊り中。

どうしてるかな?

って、思って心配ですが、毎日1回、E-Mailで画像が送られてきます。
それで様子がうかがえます。

       pet world  5.5


おかげさまで、元気そうです。





コメント

鍵コメKさま

コメントありがとうございました。
その節は、こちらこそありがとうございました。

mixiの方へ、メッセージ送らせていただきました。
2011.05.13 Fri 23:30 : URL : HKモモママ:鍵コメKさま #JTfhf3BA : 編集 :

まりさま

まりさんも、帰りなさい。
久しぶりの日本はいかがでしたか?
次回会った時お話聞かせて下さい。

私も戻りましたので
疲れが取れた?頃に、是非お付き合いください。

はい、加賀百万石です。
前田利家の城下町。
是非一度足をお運びください。
私が帰ってからね。いつのことやら?
2011.05.13 Fri 22:32 : URL : HKモモママ:まりさま #9cc3DBEs : 編集 :

おばはんさま

あのお寿司屋さん、始めて行きました。
でも、きっともう行かないと思います・・・。

日本食屋さんは大変な打撃です。
応援したい気持ちで最近は外食しない我が家も
ちょこちょこ出かけております。

モモを二人で迎えに行きました。
出入り9日間だったので、ちょっとおかんむりなモモでした。
2011.05.13 Fri 22:28 : URL : HKモモママ:おばはん さま #9cc3DBEs : 編集 :

あらら

日本にお帰り中だったんですね。
体調も戻ったことだし、そろそろモモママさんに遊んでもらおうと、
日程伺いメールを送ろうとしてたところでした。

また、香港に戻られて、落ち着かれた頃にでも・・・。

金沢は一度行ってみたいところです。
加賀百万石、ですよね?
2011.05.10 Tue 23:51 : URL : まり #P0vgGwAM : 編集 :

すし屋

あの寿司屋ですね。
おいしい、との評判はずーっと昔からきいています。
あのブログのお助け隊の訪問記でも読みました。
お客様が減っているのは残念ですね。
モモちゃん、お父さんと再会したら
どんな風に訴えるんでしょうね。
「お父さん」立場はいつもいいとこ取りのような気がします。
2011.05.08 Sun 14:27 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1150-04a77c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)