モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

コンサート♪ 

わー、もう随分経ってしまったわー。
行ってきました~、「張學友さま」のコンサート♪

        momo8132.jpg

あらやだ!ピカリンコ棒は、アンディさまの使い回し・・・。


会社の人のご友人が日本から聞きにいらっしゃる予定が
震災の影響で来れなくなったからどうぞ差し上げますと、いただいたチケットです。
もうそんな、申し訳ないけど。。。ちょーちょーちょー嬉しい☆

だって、なま「張さま」は、お初ですから。

50歳・・・お声も、ダンスもすんばらしい~。


        momo8095.jpg


        momo8094.jpg

早速、家へ帰って、毎日復習♪
よいお声ですこと。日本のカバー曲多いので、馴染みの曲もあります。

今度は、俳優さんとしての彼の作品を見てみたいものです。

それにしてもチケット頂くのは心苦しいと申し出たら
その分、大震災のために寄付して下さいって!言われました。
カッコいい処し方に感動ですよね。
おっしゃる通りにさせていただきました。







暮らし  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

abbie-hk さま

abbie-hkさん、こんばんは。
歌がうまくて、感激です。
あれだけハードなダンスをしても、声はぶれないって
凄いなぁって、思いました。
たまにはああいう空間♪も良いですよー。

お仕事も充実し、香港でのご活躍ぶりをブログにて
拝見してます。
読み逃げごめんなさい。
今後も素晴らしいプロジェクトも始まるようで
応援しています。

ブログの香港写真も好きです。
2011.05.13 Fri 22:22 : URL : HKモモママ:abbie-hk さま #T1mCHahg : 編集 :

欲望の翼

こんにちは。

コンサートかぁ。

私は彼が20代のころにちょっとだけ出演していた
欲望の翼(王家衛、クリストファードイル)が大好きです!

今は亡きレスリーチャンも大好きです。

ジャッキーもう50歳ですか・・・


2011.05.08 Sun 00:14 : URL : abbie-hk #4SZw2tfw : 編集 :

馬迷さま

馬迷さんも學友さま=LOVEv-345
あの歌声、私のハートをわし掴み。

ほんと、生声に聞き惚れどっぷりつかってきました。
踊ってても、声はブレズ。
さすがぁ、歌神様です。
2011.05.07 Sat 22:00 : URL : HKモモママ:馬迷さま #9cc3DBEs : 編集 :

歌神さまのお声に日頃のお疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか。
知人のひとりは「ジャッキーはうますぎて、全部全部聴きほれちゃうから疲れちゃう。」なんて言っているんですよ^^;
カバー曲といえば「真夏の果実」は歌神さまのカバー「毎天爱你多一些」の方が個人的に好きなんです。歌神さまのお陰で見なおすことができたといっても過言ではないくらいなんです。
ちなみに私が香港に来て最初に聞いた歌神さまの歌はこれです。
ああ・・心が洗われます。
http://www.youtube.com/watch?v=nvwtN8nm67I
2011.05.06 Fri 10:25 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1148-f6778e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)