モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

イースター休暇 その③ またね~ 

我が家に賑やかな面々が大集合♪

          momo8109.jpg

記念撮影・・・と思ったけど、それは人間の都合。うまくいくはずはなし。
左からCASAぼん、とふぃくん、まりもちゃん、モモ。
いい子ちゃん達は、しばしの間、ソファーにのっかってくれてました。
今回も犬使い担当は、まりもちゃんちのご主人さまだよー。
まりもちゃんはお膝にあがって、ちょー嬉しい!って感じ。



          momo8106.jpg

ジョンソン先生は、人気者↑
おやつは、順番、順番だよー。


美味しい日本酒とワイン持参で来てくれて、申し訳ありません!
呑み助さん達は、大喜び。どうもありがとうございました。
他にもワイン2本にビールに焼酎、梅酒・・・。皆さん、陽気なお酒。 

             momo8104.jpg

きゃーぁ、素晴らしいデザートもありがとうございました。
綺麗に切って頂いたフレッシュな果物も、日本のパティシェのお店のケーキもほっぺが落ちるぅ。
高級スーパーのチーズやオリーブ、美味しい手作りサラダも持ってきてくれて
この上ない贅沢!でしたよ。
デザートタイムは、じゃぁ~ん、紙皿&紙コップ登場!で、ごめんなさい。

           momo8103.jpg

ケーキはどれにする?!全部違う種類だよー。
童心に戻って、皆でじゃんけんポンで決定!!
誰が一番だったっけ?  もうモモママ、忘れてる・・・。


お犬様4匹 & 人間様は9人で、狭い我が家にて送別会。

お別れの品は、女性陣3人で心を込めて貼って書いた手作りのアルバム。
とても良い出来栄え。だって、モモママの除くお若い二人のセンスが抜群にいい!
あー、残念、写真撮るの忘れた~。


今夜は、まりもちゃん一家は日本のお家。
どこにいても元気で過ごしたいものです。
そして、又いつか会いましょうねぇ♪

3年間、ありがとうございました。
感謝、感謝。










コメント

おばはんさま

今頃は、お家に着かれたはずです。
色々楽しい思い出を共有できて、幸せでした。

犬並びは、追加して書き添えました。
横顔なので、わかりにくいですものね。
とふいくんでした。

友達の印の男子は紺色ストライプ。
女子は一応ピンクストライプの洋服着ております。
2011.04.30 Sat 22:19 : URL : HKモモママ:おばはんさま #9cc3DBEs : 編集 :

まりもちゃん一家は帰国されたのですね。
今年中にいけば、Casaぼん、まりもちゃんにちゃん会えると思っていました。
もう一匹のコーギーは別のスペリングのMomoちゃんでしょうか。
2011.04.30 Sat 21:37 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1143-97bac2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)