モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

チャリティーバザー収益金 

以前ブログでお知らせしていた 「城市大学での日本大震災チャリティーバザー」 が
先週末開催されました。
私は、お手伝いさせていただいてたわけでもないのですが
知り合いの方もそのお仲間だったので頑張る姿を見聞きし
より多くの方に行って頂けたらなと、了承を得てお知らせしていた次第です。
mixiの方でもお知らせしてらっしゃいましたよ。


その収益金は、香港上海銀行から香港赤十字社(HONGKONG RED CROSS)に送金されたとのことです。
香港赤十字は、ちなみに香港紅十字會と書くのですよ。


主催者のYさんから、会場に足を運んで下さった方々、寄付して下さった方々
お手伝い下さった方々などへの感謝をこめて
金額の公開をしてほしいとのご依頼を受けましたので
ここにそのまま記させていただきます。


*****************************************************************************

        momo8078.jpg



チャリティーバザーの明細がやっと来ました。赤十字のは8週間後ですが
香港上海銀行から送った赤十字への明細を載せます。

トータル金額は84,539.5-ドルとなりました。
皆様ご協力ありがとうございました。

******************************************************************************

手作りのお品があったり、寄付のニットがあったり、皆さんで持ち寄った品々が並んでいたりと
温かいお気持ちが伝わるバザーでした。
香港の学生さんも、熱心に活動されてました。
皆様のお気持ちが被災された方がへ繋がっていくことでしょう。
お疲れ様でした。




SPCAの震災動物のための街頭募金活動。こちらも引き続き活動予定。

      4月30日(土)/セントラル A出口 (12:00~18:30) 

有志の多くの方々と頑張っております。
どうぞよろしくお願いします。


どの命も大切。

          momo8038.jpg

みんな、同じ。 一緒! 一緒!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1135-1bb30043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)