モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

南Y島 

下記の今月のSPCA街頭募金活動は
         
         16日は一旦中止となりました。

         30日(土)/セントラル A出口 (12:00~18:30) は 活動予定。


         (4月14日 pm 23:30 訂正いたしました)

****************************************************************************************************


のどかな南Y島。

        momo8055.jpg

犬もいっぱい。

        momo8054.jpg


人間が隅っこ通りまぁす。ごめんなさい、通らせていただきます!

           momo8077.jpg

フェリー乗り場での犬と飼い主さん。

        momo8056.jpg

この飼い主さんとゴールデンちゃんは
おまわりさんが見つめる中、豪華クルーザー船にて、お帰りあそばしました。

        momo8057.jpg

Rちゃんの持ってるおやつに釘づけの3匹。モモは、すがりつき作戦。
Rちゃん、人気者。

        momo8064.jpg


*今月末までの、SPCA街頭募金活動予定
時間はすべて12:00-18:30

      16日(土)/天后 A1出口 中止です    

        30日(土)/セントラル A出口

      (ブログアップ後、日程変更、書き換えいたしましたのでご了承を。

お手伝い下さる方、募集中です。
少しの時間でも、お願いたします。
リーダーさん の了解を得てここに記しておきます。

また、モモママには、書き込み欄で「鍵コメ」として
問合せいただいてもよろしいですので。





コメント

ゆらさま

ごめんなさい、ややこしい書き方をして。
モモオヤジと二人だけで行ってきました。
モモは留守番。

ラマはお犬様には住み心地のいいところですよね。
沢山の犬達が静かに時間を紡いでいる感じで
大好きです。

え、是非、また行かせてください。
ありがとうございます。
2011.04.21 Thu 11:30 : URL : HKモモママ:ゆらさま #9cc3DBEs : 編集 :

これ!あの日ですね!?モモちゃんも来られてたんですね??O(≧∇≦)o
ラマは確かに犬天国ですね~~。犬もラマ人同様、ゆったりしていて人間を怖がったり、威嚇したりしません。U^ェ^U
みなさんに余裕ができたら、是非ラマにいらして下さい!(五月前半は留守にしてますが・・。)
2011.04.19 Tue 01:36 : URL : ゆらゆら #FejoS8I. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1134-25290e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)