モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ランタオ島で誕生祝い 


3月に犬4匹&人間8人でランタオ島の海へ繰り出しました。

momo7973.jpg 

みんな揃っての撮影会は大変だー!
Rちゃん必死。

犬さん達はみんなお揃い名前入りTシャツ着用。


momo7974.jpg 


この日は、遅ればせながらCASAぼん7歳&まりもちゃん4歳の誕生祝い。
犬用ケーキ・・・モモママの手抜きケーキだけど
ぼんちゃんも他犬も食べてくれました。

まりもちゃんは、椅子の下にいたから撮影は断念。
まりもちゃんはいちご嫌いだって。

momo7975.jpg 

モモは積極的に近づくも
とふぃくんはしつこいのは嫌だって!

momo7965.jpg 

ぼんちゃんはここへ来るまでにハイキングしてきたのに
元気だね~。

momo7968.jpg 

コーギー2匹の後発隊はハイキング無し。
海辺で合流。

とふぃくんは、たったか♪喜んで海へザブーンで
慌てた人間8名。
してやったりのお顔。

momo7966.jpg 


まりもちゃんもハイキングした後ですが、最後まで元気印。

鍛え方が違うね。

momo7967.jpg 
画像では、目の表情がわかりにくいけど
嬉しそうでしたよ。
尻尾見てもわかるよね~。
4歳、おめでとう!





モモンガ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1129-b1d46592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)