モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

30日(水) の 募金活動場所変更 

30日(水)の活動場所、諸事情により変更になりました。

  旺角MTR:C1出口出てすぐ右側横断
 HSBC銀行横

12:00~18:30

ただし、場所に関しては当日変更や移動の可能性有り。


こんな場所↓


           momo7990.jpg

今日はとても嬉しいことに、場所移動したにもかかわらず
飛び入りでお手伝いして下さった方もいて、一時は総勢11名で並んで連呼。

SPCAからの派遣の若いボランティアの青年ベンジー君も、半日一緒にいたので
「日本へのごきょうりょくおねがいします!ありがと、ございますぅ!」が
それはそれはうまく言えるようになってくれ、ありがと、


           momo7992.jpg

              momo7995.jpg

 あと二日、いい子で留守番よろしく!とモモにも頼んでいます。

  momo7993.jpg 

助けて~って言ってるように見えるよ。
モモさん、お手柔らかにお願い。
 

  momo7994.jpg 

今回一定額寄付するといただけるぬいぐるみを
お土産に機嫌とるモモママ。

このお猿さんのぬいぐるみ、なかなか優れもの。

モモの攻撃にもビクともせず。



暮らし  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

sakkyさま

お互いお疲れ様でした。
途中寒くなって、大変でしたね。
長い時間、お手伝い下さり、ありがとうございました。
助かりました~。
ワンちゃんもお留守番、ありがとうね。

でも、いったん終了。
ホッとしました。

ぬいぐるみ・・・なかなか優れものだと思うのですが。
2011.04.02 Sat 01:16 : URL : HKモモママ: sakkyさま #9cc3DBEs : 編集 :

まりさま

香港島から、わざわざ太子まで足を運んで下さって
ありがとうございました。
こっそりなんて、お声をかけて下さればいいのにぃ。
お礼も言えましたのに。
残念・・・。

なんとか7日間を乗り切れました。
ありがとうございます。
2011.04.02 Sat 01:12 : URL : HKモモママ: まりさま #9cc3DBEs : 編集 :

馬迷さま

え、え? モモの涎は濃厚ですわよー。
愛嬌のある顔の、お猿も耐えてくれております。
2011.04.02 Sat 01:08 : URL : HKモモママ: 馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

今日もお疲れ様でした!!
そしてまたご一緒できて嬉しかったです。
いただいたお猿さん、ウチのワンコも大喜びで遊んでいます。
(というか、いじめてる?!)
お気に入りのおもちゃになりました~♪
2011.03.30 Wed 22:26 : URL : sakky #SFo5/nok : 編集 :

こっそり

先日、無事に太子駅にて募金をすることができました。
もしかしたらモモママさんいるかなぁ、話しかけてみようかなぁと思いつつ、
なんだかドキドキしちゃって、お金だけ募金箱に突っ込んで、
そそくさと帰ってきてしまいました。

毎日、お疲れさまです。
お疲れが出ませんように。
2011.03.30 Wed 00:38 : URL : まり #P0vgGwAM : 編集 :

嗚呼・・・このおさるさんになりたぁ~い・・・e-266
2011.03.29 Tue 23:58 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1121-390c9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)