モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

5周年パレード 

香港ディズニーランド・・・もう5周年ですって。

年間パスポートを夫婦でなぜか買っちゃってるモモ家夫婦・・・。

どうぞどうぞ、笑ってやって下さいませ。

旧正月モードもうお終いって頃に行ってきました。
モモオヤジがカメラマンしてたので、折角なので画像のほんの一部をハリコしていきます。

          momo7878.jpg

あちこちにおめでたい飾り付け。

5周年パレード見物が目的の、3回目のディズニーランド。

          momo7879.jpg

ミニーちゃんから投げキス。

          momo7880.jpg

さかさまになって、ビューンビューン。
ライオンキングバージョンの車。

          momo7882.jpg

          momo7884.jpg

白雪姫は、やはり白人の方なのよね。綺麗!

          momo7881.jpg

          momo7883.jpg

前回とは全く違い、楽しんできました。

こんな年齢のおじちゃん&おばちゃんまで楽しいんだから
子供さんが喜ぶはずですね。

お金と労力かかってます。

夜の花火も見たことないので、暖かくなったらそれを口実にまた来ましょう!




モモのおでこ部分。。。できものが気になってます。
虫に刺された? 吹き出物? あら、やだわね。

           momo7910.jpg

お肌も、年とると回復力なくなるのよね。
モモママ、よーくわかります。

ちょっと様子見。












コメント

おbはんさま

おでき、目立ちますよね。
特に触るでもないので、かゆくも痛くもないみたい。
少し様子見です。

HKディズニー。。。すいてて良いですよ。
2011.03.01 Tue 22:37 : URL : HKモモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

もう一日前の写真であらら、モモちゃんと思っていました。
おばはん集団でディズニーランドもありでしょうかね。
2011.02.27 Sun 08:25 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1106-7892938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)