モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

みんな元気ですね~ 

八仙嶺へ一緒に行ったまりもちゃん一家は、翌々日もハイキング行ったんだってぇ。
一番先頭を歩いてたRちゃんとケニーさんも
同じく翌々日にバトミントンでみっちり汗を流したって。


モモママ・・・腿の筋肉痛で地下鉄への階段降りる時や、立ち上がる時
イテテェ~!!って悲鳴上げてたっちゅうに。
6日目にしてようやく和らいだんですよ。この差は何! 悔しいわ~。

それにしても皆さん元気~。 凄過ぎ!!



        momo7846.jpg

まりもちゃんちのご夫妻が着てらっしゃったおもてなしTシャツ激写。 
ペアルックだったのよ。
お二人で並んだところ撮っておくべきだったわ。しまった~。
  

モモオヤジは、恥ずかしいって。
じゃあモモママはモモとおソロのお洋服でも着ようかな?!


旧正月恒例の、金柑の鉢の前で記念撮影。
横を通る人が気になって、こっち向いてくれない。

        momo7866.jpg

やっと撮れた一枚。

                momo7867.jpg


うん、まぁまぁかな。




コメント

まりさま

購入先は、女人街か花園街っておっしゃってましたよ。
だから、お値段もまりさんが思ってらっしゃるような価格ではないはず。

受け狙いに、一枚いかがですか?
って我が家も、ちょっと気になってます。
2011.02.13 Sun 00:45 : URL : HKモモママ:まりさま #T1mCHahg : 編集 :

あの手のTシャツって、香港の人にとっては多分おしゃれなんですよね。
でも日本人にとってはウケ狙い的なもの。
香港で着ても普通にスルーされちゃいそうだし、日本で街で着る勇気は無し、
しかも安くはない普通のお値段してるし、私も気になりつつ買ったことないです。
でもな~、今度チャレンジしてみようかな。
着て帰ったら、うちの親とか大笑いしてくれるかも。
2011.02.10 Thu 19:05 : URL : まり #P0vgGwAM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1100-1b049033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)