モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

25日・・・西貢 海鮮編 

25日の遅いランチは、西貢で海鮮料理!!

犬連れだし、道路すぐの外席(=横を人も車も通る)で、食事タイム。

乾杯のあとで、まりもちゃんちから頂いたプレゼントを有難く頂き
並べて、どれをいただく?ってな楽しい会話。

        momo7704.jpg

CASAぼんは記念撮影よー。
ギョッとしたCASAぼん・・・これまた可愛いぞ!
可愛いい袋の中身は、ワン用クリスマスプレゼント=高級おやつ!!

        momo7684.jpg

食べた物。。。少しだけ写真撮影。
食べるのに忙しくて、全部は撮りませんよ。皆さんブロガーだから、ささっとね。

        momo7697.jpg

やはりお魚はおいしい!
貝のスープも、絶品。
          momo7682.jpg

モモママ人生で一番大きいぞ!と思うシャコ。
当然。。。おいしい~!
 
モモオヤジがどうしても食べたいとのリクエストに答えていただき
太っ腹な皆々様に感謝なんです。

        momo7696.jpg

他にもお野菜、麺やチャーハンなどなどどれも素材を生かした優しい味。
私たち日本人の口にも、「うまいぞ!」と言わせたお料理の数々。



お店の中は勿論犬はねぇ、入っちゃだめよ。
おまけに4匹もいるしね。わかってますわよー。

        momo7698.jpg

でもいつの間にかずずずぃ~と中に。

食べ始めてすぐ、雨がぽつぽつ。おまけに寒い。
「移動して楽しく食事してね。」と、中へ入れて下さったのです。
掟破りをして申し訳なかったのですが、有難かった~。

          momo7685.jpg

まりもちゃん家のご当主に足なんぞをかけて、おやつをねだるってどうよ?


         momo7695.jpg

サービスと言い、お味といい、そしてお値段もお手頃で、申し分なし。

じゃぁーん、ここは
2010年と2011年連続 ミシュラン ☆  獲得店でした!

         momo7705.jpg

そして、店名はどこかで聞いたフレーズ?

「六福亭のぶマダム」見てる?今度ご一緒しませんことーーーーーーー?

          momo7688.jpg

日本版メニューも有り。





そして、まだ続く。




コメント

ーさま

やだー、嬉しい、もう見てくれた~?

そうね、貴金属部門が、手広いかしら?
そんなに儲けてどないしよ?
って、お互い言ってみたいわよね。

新年会会場は、ここでいかが?
で、いつにする???
有機のお野菜も盛り沢山でしたわよー。
2010.12.28 Tue 12:33 : URL : HKモモママ:ーさま #T1mCHahg : 編集 :

見てる見てる!!!!(爆笑)
うちの支店ですね、ええ、貴金属とは別にこれもはじめ・・・・・とか言ってみたいものです、わはははは。
ということで、連れていってください♪
2010.12.28 Tue 01:03 : URL : #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1076-8c5bb150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)