モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

25日・・・公園編 

昨日25日。。。クリスマス&モモの誕生日は、いっぱい遊んじゃぃました。
子供達が大きくなって巣立ってからは、いつも夫婦二人&犬で過ごしていたので
楽しみでわくわく

いつもの犬友さん達と、2班に分けて集合
いっぱい歩きたい犬チームは、先に行って3時間くらい歩いてから集合。
あんまり長距離歩かない弱っちぃ2コギチームは現地で先発隊と合流。

入口で、早速ちびコギさんと挨拶。

        momo7675.jpg

広い敷地内を探索。

        momo7677.jpg

新鮮なお野菜も売ってるよ。

        momo7678.jpg


犬専用公園↓・・・でもが沢山で、遊べない。みんなマナー悪い。残念。

        momo7699.jpg


すでにいっぱい歩いてきたまりもちゃん&CASAぼんと合流して、山の中を抜けて、次の場所へ。
まりもちゃんは、歩くのいつも一番だから、写真になかなか収められないよー。
元気で、すごいよね~。

        momo7681.jpg

「頑張ろうね。」って、並んで話してる?

        momo7700.jpg

ちゃんと歩道を歩こうね。さすがにリードしないと危ない。

        momo7680.jpg

通り道でワンワンと挨拶されて、驚いたけど
みんな可愛いお顔のワンさん達。
えーと、何匹いるかな?
飼い主さんの集い? それとも全部ここんちの犬?
CASAぼんそっくりな子もいたりして。

        momo7701.jpg

さて、ここらで相談、相談。お腹空いたね~、何食べる?のミニ会議。

        momo7679.jpg

やぁいらっしゃぃ!って大きな人形サンタさんが出迎え。

           momo7689.jpg



はい、ここは西貢でした!!

犬と遊べる公園情報は    →    ここをクリック

次へ続く。



モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

チルタンさま

はぁい、元気ですよ。
さくら姫も、東京で相変わらず
お美しくお元気で嬉しいわ~。
17Kgの女子はこちらではちょっと見かけないけど
変わりなくお健やかで何より!会いたいなぁ~。

え、え、とふぃくん&CASAぼん&ボーダーコリーはまりもちゃん。
一番体力ないのが、モモですわ。

このご時世にお忙しいのは、すんばらしいぃv-424
でもおからだ、大切に。
来年も素敵な一年になりますように祈ってまぁす♪
2010.12.28 Tue 12:10 : URL : HKモモママ:チルタンさま #T1mCHahg : 編集 :

あら~~~、みんな元気そうで何よりですv-238
ト〇ーィー王子の姿も見える気がするのですが、ご一緒でしたか?
姫、相変わらず麗しゅうございますのぉ~v-254
CASAぼんも元気そうv-22

うちの姫も元気にやってますぞぉ~~~。
母ちゃんは忙しくて、愚痴り気味ですが^^。
2010.12.27 Mon 22:20 : URL : チルタン #yl2HcnkM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1075-a8793bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)