モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

釣魚翁 ハイキング 


天気良好、モモオヤジ風邪完治につき
日曜日はハイキング。

目指す山は、九龍 : 清水灣郊野公園 : 釣魚翁

        momo7592.jpg


向かって左の奥は、香港島↓
 右の方は将軍澳ってところ。

眼下には、工業団地や、ごみの埋め立てでできた広い敷地も。

       momo7593.jpg


西貢も遠くに↓
うーん、空がきれい!

        momo7595.jpg

やっと登った頂上は、人口密度高し。

下りは軍手必要。結構急だった。

        momo7596.jpg

ここはマウンテンバイクもOK!1台も遭遇しなかったけど。
ただし、左がマウンテンバイク用、右がハイカー用の道。
途中でくっついたり分岐したり。

        momo7597.jpg

自転車ではなく、犬には数匹会ったっけ。

        momo7599.jpg

モモママのズボンは、モモの臭いがするから、どの犬もクンクン。

        momo7600.jpg

下にはもっと楽チンコースがあるみたいで、そっちへ行ったポメラニアン。

        momo7598.jpg


モモは留守番。
下の道なら、行けるかな?

        momo7567.jpg


3時間も歩けない?
家にいる方がいいですか?

暮らし  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

もふぃさま

私達は10時前に登り始め、13時には終了。ニアミスしてたよね~。
その時ねぇ、噂してたのよ~、くしゃみ出ませんでしたか?
海鮮屋さんの話=モモオヤジが以前一人で
もう一つの山越えして下山した時、見て知ってたので行きたいけど
二人じゃぁ種類食べれないよね~、なぁんて会話しながら
山登りしてたんです。

いいなぁ、我らは汗だく。
その頃、もふぃさんは、ご馳走&命の水で喉をうるおし・・・。

また今度話聞かせて下さい!
2010.12.07 Tue 01:18 : URL : HKモモママ:もふぃさま #T1mCHahg : 編集 :

モモママさん、そのときわたしと友人の一行は、その尖った山を
見ながら海鮮料理やさんへと急いでいました!
どこかですれ違っていた・・・かも??(笑)
モモちゃん、「えー、1時間くらいのお散歩がいい」っとでも
言いたそうなお顔ですね(笑)
2010.12.06 Mon 08:38 : URL : もふぃ #nGdA3O4A : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1065-b69e5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)