モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

また、モモは飼い主を無視! 

金沢から戻ってきました。
約10か月ぶりの帰省はやらねばならぬことがてんこ盛りで、時間が足りなぁい~。
疲れて、ぐったりな週初め。
いけない!いけない! 元気な親の顔を見れて、おかげ様でと感謝です。

え、そしてこの方は↓7泊8日の犬ホテルでの合宿を終え、今は家にて元気

迎えに行ったらシャンプーしてもらって、ピカリンコ☆
一見何犬?っていうサマーカットのシュナウザーと遊んでて
モモオヤジ&モモママを無視。
すねてるのかな?居心地良過ぎて、帰りたくないってか?

        momo7480.jpg

今回も泊ってた部屋の方をジィー。

        momo7478.jpg

しぶしぶ抱っこされて家路につくモモ。
それに比べて、こぼれるような笑顔で愛おしげに抱っこするモモオヤジ。
顔を公開できないのが残念。

        momo7484.jpg

居合わせたタクシー。偶然にも前回もここから乗ったタクシーで家まで。


またもや、通常の生活に戻ったモモ家一同でございます。




モモンガ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

大地ママさま

こんにちは。
え、悲しい結末(=飼い主完全無視)でしたが
元気にモモは狗ホテルから戻ってきました。
まぁ、仕方ないですよね。
アタチを置いて、遊んできたくせにぃ・・・みたいな。

10か月ぶりの金沢は大忙し。
でも、いろんなミッションは一通りこなせて
ホッとしています。
やっと、疲れが取れました。
優しいお言葉、ありがとうございました。
2010.11.10 Wed 12:23 : URL : HKモモママ:大地ママさま #T1mCHahg : 編集 :

ちぃままさま

こんにちは。
2年ぶりに二人で帰ったので
犀川河川敷の散歩でもしたかったのですが
全くそんな時間は取れず、ふぅぅぅっとため息が出るほど
大忙し。
最近は何をするのも要領が悪くなって困ったものです。

ちぃままさんもブログ再開で、嬉しいです。
またのぞきに行きます。
元気でいらしてね~。
2010.11.10 Wed 12:19 : URL : HKモモママ:ちぃままさま #T1mCHahg : 編集 :

まりさま

こんにちは。
帰って参りました~。って言うか、最近は帰省しても落ち着かなくて。
いいんだか、悪いんだか?!

調子に乗って長く預けちゃうと
絶対飼い主のこと忘れちゃいそうなので
暫くは預けないでおきます。
2010.11.10 Wed 12:16 : URL : HKモモママ:まり さま #T1mCHahg : 編集 :

馬迷さま

こんにちは。
私達の気持ち、わかって下さいますよね。
雁首そろえて元朗まで行って、あ~あ。
まぁ、元気で良かったのですけどね。
2010.11.10 Wed 12:13 : URL : HKモモママ:馬迷 さま #T1mCHahg : 編集 :

モモママさん金沢帰省だったんですね。

モモちゃんは前回と同じワンホテルでお留守番だしたか。
今回もかなり居心地が宜しかったようでお泊りの部屋を振り返る姿が
物悲しいですね。
親心としては複雑でしょうが安心して預けられる場所があるっていいですね。
↓のモモちゃんがレトリバーに?思わず笑ってしまいました。
って事はモモちゃんの画像は他の方のところへ?

モモママさんどうかお疲れが出ませんように。
体調に気をつけて下さいね。
2010.11.10 Wed 08:20 : URL : 大地ママ #3NWDjgj2 : 編集 :

お帰りなさい♪

無事にお戻りになられて何よりです。
そして、親御さんのお元気な様子、ありがたいことですね。

モモちゃんは、とても上手にお泊りできるから良い子ですね。
ちょっとした合宿気分で楽しかったのかな。

モモオヤジ殿のモモちゃんを抱っこする姿、
本当にメロメロな感じがでていて素敵♪

安心して預かりを任せる事の出来るところがあって羨ましいです。

これから旅の疲れがでませんよう、
お身体ご自愛くださいませ。
2010.11.09 Tue 06:05 : URL : ちぃまま #- : 編集 :

おかえりなさい

風邪ひきませんでしたか?お疲れ様です。
たまの帰省は、いくら楽しいっていっても疲れますよね。

モモちゃんは、他のワンちゃんたちと遊べて楽しいからホテルが好きなんじゃないですか?
嫌がらないから、安心して預けられますね。
2010.11.09 Tue 02:01 : URL : まり #P0vgGwAM : 編集 :

うんうん、わかります、モモちゃんじゃなくてお二方のお気持ちv-388
でもどこにでも適応してくれるモモちゃん、心身ともにぴちぴち健康、めでたしめでたしってことでひとつ。
2010.11.09 Tue 01:31 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1049-b86578d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)