モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

合宿2回目 

今日午後の便で、日本へ1週間行ってきます。

先ほどモモを連れ、タクシー乗り継いで元朗まで行ってきました。

前回泊まったホテルで、2回目の合宿生活始り~。

大好きなお姉さんにくっついて、入って行きました。
ちゃんと覚えていたようです。ホッ!!

施設は、ハローウィン一色。
カメラを持っていかなかったので、様子をお伝えできないのが残念。
ここまで飾り付けるのぉ~って感じでした。
犬にはわからずとも、人間は喜ぶか???

モモ、変な顔! 若いお姉さんでもいたのかい?
♀のくせに、綺麗なお姉さんが好きなんです。

             momo7465.jpg

では、いい子でホテルにいてね。

             momo7466.jpg


実家父よ~、大好きなマカデミアナッツ大量買いして持っていくからね。
ここ2年ほど、必ず要求されるお土産でございます。


             momo7467.jpg

では、行ってきまぁす


モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

馬迷さま

約11ヶ月ぶりの金沢です。
おいしいものあり過ぎて、困っています。

モモの顔は七変化・・・。
意外と顔を見れば何を主張してるか
わかるんですってば。
オヤジ顔もいけてませんこと?
2010.11.02 Tue 22:08 : URL : HKモモママ:馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

お気をつけて~。
おいしいもの、いっぱい召し上がってきて下さいね。

いやぁ~ん、モモちゃんってば。一番上のお写真、おやじがお?!
2010.10.30 Sat 23:38 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1046-75bf4a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)