モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

台風接近中 


台風接近中につき、朝からシグナル3発令中。
「鮎魚」っていうネーミングの台風。
ノロノロ・・・しかし勢力は大きいとのこと。

それてくれますように。そして、何の被害もありませんように。

momo7445.jpg 
↓テロップ注目!

momo7446.jpg 


電線系統が故障で、朝の通勤時間帯だけ地下鉄不通。
しかも最寄駅の佐敦駅と油麻地駅の間。

11時までに銅鑼灣へ行かねばならぬモモママ。バスは20分待ってやっと来た~。
来たけど、チョー満員。香港島へ通じるトンネルは混んでるので、のろのろ運転。
不測の事態。。。仕方ないか。

3分遅刻・・・。1時間も前に出たのに
あー恥ずかしい。

そんなこんなで、長い一日。

犬も長い留守番・・・お疲れ様???!!!
よく眠れて、楽チンでしたか?

momo7438.jpg 

日本でも集中豪雨の被害が、すさまじいという報道。
自然って、時として、悪さをします。
被害に会われた方々に、お見舞い申し上げます。

暮らし  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

まりさま

こんばんは。

シグナル8発令かと予想されてましたが
大きくはずれて、ホッとしましたね。
MTRは電線系統の劣化らしいですが
通勤時間帯で、影響もかなりのものだったようです。

ふだん当たり前に利用してるので
その有難さを改めて実感しました。
2010.10.23 Sat 22:57 : URL : HKモモママ:まりさま #T1mCHahg : 編集 :

鮎魚

またまた、こんにちは。 まりです。
台風鮎魚、勢力大きいっていうわりに、そんなに雨も風も無いような・・・。
でも、交通機関には影響出てたんですね。
お疲れ様でした。
2010.10.22 Fri 18:13 : URL : まり #P0vgGwAM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1041-41528d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)