モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

笑う猫  ・・・  久々の動画 

久々の動画の登場です。お時間の許す方は、どーぞご覧ください。
笑う猫のぬいぐるみのおもちゃと、モモの対決やいかに?

(注意!)音声がかなり大きく出ますので、職場ではご覧にならないことをお勧めいたします。
ボリュームを下げるとつまらないので、一人静かにどうぞ


[広告] VPS


モモはワンともスンとも言いません!  怖いのかぁ~?

この猫?!の笑い声=なんともまぁ、豪快だこと!

スイッチ入れると笑いながら転がります。尻尾もスイング♪
巧妙なおもちゃに一瞬にして吸い寄せられ、旅先の小樽にて即購入のモモオヤジ。

はい!1050円にしては凄いとモモママも思いますが
50ウン歳のモモオヤジが買うって? 信じらんないでしょうか?

ちなみに「踊るメタボ猫のぬいぐるみ」とどちらにしようか迷ったモモオヤジです。

[広告] VPS



左↑にある笑う猫を持ち帰り。

そして、この我が犬へのお土産・・・「笑う猫」は、モモオヤジのリュックに入れられ
大切に機内持ち込みし、無事香港までやってきたのであります

えー、お笑いください、モモ家夫婦のこと・・・こういうものにはめっぽう弱いのでありました。。



モモンガ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

cocoさま

おはようございます!
いいでしょう??!!  この笑い方。
凄過ぎて、モモ的には引いちゃった・・・。

1050円なら二つとも買えばー!と言いかけましたが
ぐっと飲み込み、1匹だけ持ち帰りで我慢。

2010.10.08 Fri 11:41 : URL : HKモモママ:cocoさま #T1mCHahg : 編集 :

凄。

モモママさん、こんばんは。

や、すごい。すごいゲラですね、猫。お腹痛くなるやろう・・・!って思いました。こっちもつられて笑っちゃう。

「やだ、こんなゲラゲラ笑うの、迷惑しちゃう」でしょうか、モモさん?

それから、モモオヤジさんにはきゅんときました。踊る猫か笑う猫かで迷うって~ 笑。
2010.10.08 Fri 01:31 : URL : coco.。 #- : 編集 :

馬迷さま

このお店は店内せんごじゅう円づくしで、びっくらこん。
すんごぃですよね~。説明書は捨てちゃったけど、きっと中国でしょう。
恐るべし・・・。

モモ的には、迷惑な代物だったみたいです(涙)
2010.10.07 Thu 10:36 : URL : HKモモママ:馬迷さま #T1mCHahg : 編集 :

せんごじゅうえん???
びっくり。いくら大量生産のなせる技とはいえ。

モモちゃん、ほんとにただただ無言ですね(笑)
最初はうるさがっていたかと思いきや、
こわがってみたり、戦いを挑んでみたり。
モモちゃんの心中やいかに?
2010.10.06 Wed 14:50 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1036-61c0ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)