モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

涼しくなって・・・ 

今日は、午後から霧雨だったここ香港です。

最近ちょっと涼しくなってきたので、朝からロングコースへ散歩希望の犬。

朝の散歩係モモオヤジとしては、出勤時間もあるので、30分がリミット。

ですが、休日となるとモモの要望に応じて、何処へでもどーぞ状態。
暇人飼い主二人従え、さぁさ出かけましょう♪

信号待ち。車がたくさんで危険だよ。

momo7427.jpg

パグちゃんに会って、上手に挨拶。

momo7421.jpg

いつものペットショップへ行って、一周してクールダウン。
何も買わないから、すぐ出てくるけど、涼しくなって元気回復。

momo7422.jpg

犬的に良い香りなので、マクドナルドの前で立ち止まる。
へー、午後5時から9時は20ドルでこれだけの物が食べれるの?
安いね~。

momo7425.jpg

坂の途中で、コギスト。

momo7424.jpg

なかなか動かないから、水を飲んで休憩。
でもまだ動かないから、モモオヤジに抱っこ要求。

momo7423.jpg

涼しいと思ったけど、歩くと暑い~。
皆で、走ったり歩いたり良い運動になった先週末でした。


モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ちぃままさま

こんにちは。
金沢は暑かった夏が嘘のように
忘れず秋がやってきたようですね。

昨夕も散歩は1時間半。
なかなかテンションも高く
元気に行ってきました。
モモオヤジは抱っこしてくれるって事が
わかってるから、確信犯的コギスト?
モモママは華奢(=大嘘!)だから
抱っこできませーーーん!
2010.10.07 Thu 10:32 : URL : HKモモママ:ちぃままさま #T1mCHahg : 編集 :

こんにちは。

こちらは朝晩、冷え込みますが、
日中は穏やかで、気持ちの良い秋です。
そちらは、まだ半袖でいけるのですね!

マックのカオリは、私のお腹の虫を強烈に目覚めさせますです。汗
お値段も庶民の味方。

モモちゃん、大好きなモモオヤジ殿に抱っこされてご満悦?
甘えたいから、確信犯なのかな?笑
お留守番の後だから、ベッタリなのかなぁ~。



2010.10.06 Wed 06:14 : URL : ちぃまま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1035-a5e256c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)