モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

旭山動物園 


北海道旅行では、旭山動物園HPクリックしてみてね、楽しいよ♪)へも
行きました。

一番楽しみにしていた場所です。


momo7391.jpg 



土曜日だったので、沢山の方が来ていました。

円柱の中を通ってるのは
ゴマアザラシ。

寝てる熊さん。
体は大きいけど目は小さいのね。

momo7397.jpg 


オオカミもいましたよ。

momo7396.jpg 

ペンギンの泳ぐ姿は
下から見れました。


momo7398.jpg 


ニホンザル...おかあさんと一緒。


momo7399.jpg 


寒いから丸まってます。
横にある白いのは
遊び用の綱です・・・紛らわしい。



momo7400.jpg 


背中がかゆいペンギン。
柔軟体操してるみたい。


momo7403.jpg 


しろくまちゃんと目線が一緒で、びっくりしてるお子さんのお顔が
面白いけど
他所様のお子さんなので、残念ながら隠しておきます↓
しろくまちゃんは、人間さんに挨拶に来てくれたんでしょうか?

momo7405.jpg 



とても大きな体で、あらためてびっくり!!



momo7402.jpg 


おまけ↓
自販機です。



momo7390.jpg 


香港人6人&日本人7人の旅。

観光は早く済ませて
札幌で買い物したいって言ってた香港女性陣の目には
動物園はどう映ったかな?








旅行中にメールで送られてきた
合宿中のモモ画像・・・笑顔。


momo7413.jpg 



オフリードで散歩。


おまけに大好きなスリスリつき。

momo7414.jpg 


なんだこりゃぁ~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1033-d7536581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)