モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

日本の旅を楽しむマナー? 

中秋節の本日、残念、お月さまは御隠れ。
朝はパラパラ雨も降り、一日中雲に覆われてた香港です。

日系の旅行会社にあったパンフレットを、よく見ないで頂いてきたら
日本語じゃぁなかった~。

        momo7368.jpg

日本旅行をより楽しむためのマナー???

    レストランでのオーダーの仕方。ラーメン一杯を3人で分ける?・・・これだめなの?

    バッフェは、食べれる量だけ取りましょう。・・・そうよね。

    大浴場では体を洗ってから、浴槽に入ってね。・・・日本人でもしない人多い?

    順番は並んで待ちましょうね。・・・これは香港では概ね遵守されてと思いますよ。




モモは本日モモママに抱っこされタクシーに乗って、お出かけ。

          momo7367.jpg

車に乗るのが大好きなモモ。

残念・・・向かった先はお犬用の合宿所。






ちょっとだけ香港を留守にするモモオヤジ&モモママでございます。





コメント

猫桃さま

こんばんは。

はい、楽しんできましたよー。
後日報告いたしますよー。
2010.09.29 Wed 00:23 : URL : HKモモママ:猫桃さま #T1mCHahg : 編集 :

今晩はちょっぴり寂しいね。
モモちゃんの変わりにモモオヤジさんに
スリスリ ネンネしてください。(笑)

お互い楽しもうねぇ~~!!

2010.09.23 Thu 01:00 : URL : 猫桃 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1031-9450cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)