モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

猫さんいっぱい 


モモと静かな夜を過ごす、モモママ。

取りこんだ画像を眺めて過ごす。
アップがまだな猫さん達をご紹介。

何処にいるかな?

momo7332.jpg 


文具屋さんの真っ白猫さんの寝床は、箱。
すやすや、グーグー。

画像が小さいのでわかり辛いですが
触らないでって書いてあります。

momo7333.jpg 


雑貨屋さんの店先。
売り物のビーサンの上で監視中の猫さん。

momo7334.jpg 


友人の家の猫さん。
棚の奥から、モモママを眺めてます。

momo7335.jpg 


どの猫さんも、Happy!よー。


momo7347.jpg 

モモは、おやつ&フードのある部屋の入口から
じーっとモモママを見てます。
可愛くない顔・・・。


寝る前は、おやつは無しですよ。




コメント

鍵コメ Mさま

ブログへようこそ。
ありがとうございます。

追って、メールさせていただきます。
2010.09.08 Wed 00:07 : URL : HKモモママ:鍵コメ Mさま #T1mCHahg : 編集 :

ちぃままさま

ありがとうございます!
もう、30年。まだ30年。腐れ縁。。。

今回の出張は忙しかったらしく、調達の時間が取れずやや不発気味。
でもまぁジャポンの物、少しばかり持ち帰って来てくれました。

金沢も暑くてとろけそうだったと。
香港も暑いですが、冷房完備。。。エコとは程遠い生活してます。

食べる=命=モモですので、しっかり目力発揮。
しかしながら屈せず頑張るモモママです。
2010.09.07 Tue 23:40 : URL : HKモモママ:ちぃままさま #T1mCHahg : 編集 :

こんにちは♪

ご結婚30周年ですかぁ、おめでとうございます。

きっと、モモパパさんは、日本でモモママさんの為に、
いろいろと調達しているに違いない!→プレッシャーかけてみる。笑

モモちゃん、おやつもらえず、コーギーだけに、抗議の目ねっ!サブッ

モモママさん、亭主元気で留守を楽しんでくだちゃいね♪
ママパパさん、まだまだ暑い日本ですが、お仕事頑張ってくださいませ♪
2010.09.07 Tue 05:46 : URL : ちぃまま #- : 編集 :

桃さま

この顔。。。凄いでしょう?
なんで、くれないのぉ~って怒ってます。
リビングの電気も消したのに
この夜は、しつこいモモでございました。
2010.09.07 Tue 00:15 : URL : HKモモママ:桃さま #T1mCHahg : 編集 :

あぁ~モモちゃんの「おやつください!!!」っていう声が聞こえてきます~v-10
2010.09.05 Sun 15:34 : URL : 桃 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1026-0997c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)