モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

つぅMOMOさん 

早朝、賑やかに「つぅMOMOさん」と散歩。

マンション内の道路...貸切り。。。なので走っていいよー♪

           momo7329.jpg

えへへの、嬉しい顔。  でも、コンクリデコボコで足がちょっとイテテ。

朝いつも会う元気印の新聞配達のおばちゃんや、お掃除おばさんや
警備のおじさんにも、2匹になったの?

って聞かれて。。。にたり笑みを浮かべるモモオヤジ。

           momo7323.jpg

犬トイレで2ワンの処理班のモモオヤジ...大忙し。

大抵、ちょっとだけ先を歩く細い方がももちゃん。
1.5kg体重が多い方が我が家のモモ。

           momo7330.jpg
           momo7322.jpg


昨日はお天気良かったので、一緒にベランダで日向ぼっこ。

           momo7320.jpg


よっこらしょと体勢変えて、視線を合わさずお互い眠りに入る。

           momo7331.jpg


道路や空飛ぶ鳥を眺めて過ごす。

           momo7321.jpg


モモママも一日、ゆっくり時間。

モモンガ  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おばはんさま

>ももちゃんは首筋に太筆でかいたような白色があるのですね。
@そうなんですよ。そして、お目目がとても大きいです。

日向ぼっこ中は、穏やかで静かな時間が流れてました。
ワンワン♪もせず、時折、ふぅぅってため息ついたりして
カメラ向けてても楽しかったんですよ。
2010.08.29 Sun 23:56 : URL : HKモモママ:おばはん さま #T1mCHahg : 編集 :

ミン・フェイのままさま

ミン・フェイのまま さんも、にた~とは
嬉しいなぁ♪

うちのモモはどういう基準で仲良くできるのか?
私にもよくわかりませんです。
どのワンちゃんとでも、と言う訳でもないのです。
スティしていたももちゃん自身も
散歩では他犬とコミュニケーションを図ることとかできてたからだ
とも思えます。
最初の合宿にしては、どちらもいい子でした。

でも、ミンミンちゃんとフェイフェイちゃんが
お家で仲良しなら、それでいいじゃぁないですか。

ミン・フェイのまま さん、かもーん、香港v-233
2010.08.29 Sun 23:50 : URL : HKモモママ:ミン・フェイのまま さま #T1mCHahg : 編集 :

美々母さま

ほんと、美々家のももちゃんも、いらっしゃあ~い!
I家のももちゃんも関西出身でっせ。気があうかも?!
ランファミリーさんのお洋服。。。コギさんにはぴったりんこです。
2010.08.29 Sun 23:40 : URL : HKモモママ:美々母さま #T1mCHahg : 編集 :

やっぱりごきげんさん

二匹そろって日向ぼっこ。
ももちゃんは首筋に太筆でかいたような白色があるのですね。

2010.08.29 Sun 18:06 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

可愛い

2コギはやはり可愛いv-10
ご主人様のニタ~顔・・・分かります。
私もお写真拝見して、ニタ~ってなってますもの。

それにしてもモモちゃんは誰とでも仲良くできて良い子ですね。
うちはミンミンがワン嫌い、特にトイプーちゃんに激吼え。v-292フェイフェイは、どんなに大きな子でも遊びたくて吼え、嫌がられ、逃げられちゃうタイプです。

あぁ~~~、今直ぐ香港に行って2コギさんと遊びたいよ~。
2010.08.29 Sun 09:27 : URL : ミン・フェイのまま #koCIqGuQ : 編集 :

このランファミリーさんの服を着たモモちゃんとももちゃんの中へ、
我家のももも同じ服を着せて放り込みたい気分。 (笑)

でも、我家のももをこの中へ放流したら、流血事件を起こしそうで怖いです(^^;)

2010.08.28 Sat 22:54 : URL : 美々母 #4okSNBDo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1019-8299ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)