モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

春爛漫 


今週初め
モモママの車も
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換。
春仕様になりました。

mm1753.jpg

モモも一緒に外へ。
自然観察中?!

mm1752.jpg

土や花のにおいをクンクン。
うろうろノロノロ歩きですが
春を感じていると思います。

モモちゃん、元気ですか?と
聞いて下さったお友達への返信のつもりで
外での様子をアップしました。
北陸の寒くて長い冬を
病気を抱えながらも乗り越え
ホッとしているところです。

さあさあ、
金沢も春爛漫。

お向かいのお宅の梅の花。

mm1765.jpg

毎年楽しみ。
お手入れの賜物ですね。

mm1764.jpg


車窓から
あちこちで桜を愛で
簡易花見

桜もいいけど
桃はこれでもか~と八重の花が咲きます。

よく通る道に桃の花??が
たわわに咲いているのを発見。
桃だと思うのですが
今一つ自信がないモモママでございます。

mm1762.jpg

枝に直接咲いてるのと
花の先がとんがってるから桃?

道端の背の低い枝が
頑張ってたくさん花を付け
健気。

mm1763.jpg

しゃがんで眺めて
スマホでパチリ。
さぁさぁ帰ろう。

モモさんが待っていますからね。

mm1766.jpg

食欲戻って
ちょっと太ってしまったモモさんは
ベッドから出てこず。
走ってきてのお迎えは
今日は無しでした。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :