モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

HAPPY♪ 


JSBの新曲HAPPYが
耳に残る今日この頃。

昨日4月2日は
HAPPY♪な一日でありました。


モモを連れて朝一番に獣医さんへ。
採血結果、腎臓の数値が改善され
点滴が毎日から一日おきになりHAPPY♪
次回は3週間後。



帰宅すると
今季初の
鶯の鳴き声が庭から聞こえHAPPY♪
カメラを持ってそぉっと外へ出ましたが
お姿は見えずではありましたが
お上手な歌声でしたよ。



姑が庭の枝をチョンチョンと切って
玄関に花を生けてくれてHAPPY♪

さてこの花
なぁ~んだ???

mm1757.jpg

薔薇のような棘がありますよ。

mm1755.jpg

姑の周りをうろちょろするモモ。

mm1760.jpg

mm1756.jpg

クイズの正解はボケの花!!


そして昨日は千客万来な
我が家。
実家母、モモママの妹
息子夫婦も来て
なんだかHAPPY♪

息子のお土産は
「OFUKU」さんのふわふわケーキでHAPPY♪

mm1754.jpg

口の中でとろけるスポンジと生クリーム。

モモママの誕生日と日曜日が重なって
皆でケーキを頬ばりワイワイ。
久しぶりに賑やかな時間。
めでたく元気に
一つ歳をとりHAPPY♪


LINEの可愛いスタンプで
お祝いメッセージが届きHAPPY♪


夜はほんとにほんとに物知りな友人と
メッセンジャーで会話が弾みHAPPY♪
ジャンル問わずなんでもご存知です。
吸収する力をお持ちなスーパーウーマン!
是非またまたおしゃべりしたいなと思った夜。

HAPPY♪な一日に感謝。






モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment --  :